○…たれぱんだ「…なんかね、おっきいクモがいるんですよ、足の長いのが」(苦手な人にはすみません)10cmくらいあるのかな?なぜか廊下側の居間の方に、巣つくっちゃったんですよね~。大きいからちょっとぎょっとするけど、普通の、おとなしいやつなので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。