○もう11月に突入してしまう。10月〆切の原稿で上がらないのが残っている上に、会議が連日頻発するので常に一日一日の作業が手一杯なのだ。朝弁当を作って出勤し、夜遅く帰宅。週末も会議と打ち合わせが入り、半日か夕方時間が少し空くと、その時間を利用…
○連日突貫工事で、しばらくぶりですみません。ちょっと用事で、佐賀に行きました。町全体がなんかちょっと昭和ぽいというか懐かしい不思議な感じがする。商店街のパン屋さん。 佐賀ラーメンを食す。天気が良くツーリング日和で、バイクで国道3号から長崎街…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。